毎日かく整然とかくうそをつかない

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.2.8.定番とは

毎日書けっつってんだろ。毎回毎回布団に入った時点で「日記書いてない」って思い出すし。どこかしらで「あ、これ日記に書こう」って思ったこともメシ食ったら凄い勢いで忘れていく。 なのでファッションについて書く。覚えているうちに。生活工芸プロジェク…

2017.2.4.過眠

昨日日記書いてない気がする。書いてないね。 働き始めてから15時間寝てしまう人がいたりとかして、安心感がある。自分は高校くらいからずっと15時間くらい寝てしまう感じがある。今日だって明日6時起きなのにもう2時だし、睡眠の悩みからは逃れられない。逃…

2017.2.2.劣等感について

つねに誰かが自分を苛むことを想定して生きているしそれが安心する気がしてやめられないでいる。 期待されるよりも疎まれている方が現在地からは回復に向かうだけだから安心するのだろう。陽気な夏に向かう春よりも厳しい冬に向かう秋のほうが好きだ。 しか…

2017.2.1.

さっそく一日サボってしまった。ブログの才能がない。 昨日はアニ雑団のアーカイブとシンデレラガールズのリリイベを見ていたら朝が近づいてきたので布団に緊急避難した。「女性声優のラジオねぇ~トークがつまらなくて聞いてられないよ」とのたまっていた数…