毎日かく整然とかくうそをつかない

2017.2.4.過眠

 昨日日記書いてない気がする。書いてないね。
 働き始めてから15時間寝てしまう人がいたりとかして、安心感がある。自分は高校くらいからずっと15時間くらい寝てしまう感じがある。今日だって明日6時起きなのにもう2時だし、睡眠の悩みからは逃れられない。逃れて行きたい。
 同じ組織に属している友人が元気そうになっていてよかった。とはいえ職場環境は最悪らしい。現在よりも職場環境が悪かったソフトバンクとは。しっかりしてくれ。パラパラチャーハンを作ろうと試みたが、調理環境が悪くて上手くいかず。再挑戦したい。調理環境が悪くても上手いこと作って行きたい。
 ペン習字やってねえな。やんねえのか?やれ。15時間とか寝るとやっぱ思考がこう、ローギアなんだよな。何も回転しない。やれ。同じ館の人間が任命換え受かってたので話を聴取しなければならないが、どういう策で行くか?
 今日はずっと声優のラジオ聞いてた。本当に良い。脳に良い。ある種禅ある。聞いていきましょう。