毎日かく整然とかくうそをつかない

2017.2.1.

 さっそく一日サボってしまった。ブログの才能がない。
 昨日はアニ雑団のアーカイブシンデレラガールズのリリイベを見ていたら朝が近づいてきたので布団に緊急避難した。「女性声優のラジオねぇ~トークがつまらなくて聞いてられないよ」とのたまっていた数年前の自分の両眼に指を突っ込みたい。真面目に向き合え。
 ライブを見ると仕事のやる気が出るのか、はたまた自己暗示なのかはわからん。まあハレとケというやつなのだろう。小林銅蟲さん漫画で読んだくらいで詳しくは知らないが。アイドルのライブと仕事というものがハレとケで互助しているのだとしたらけっこう重要な話なのでは?なぜならその2つは今のところ自分の全てだ。
 ボールペン習字をやっていない。睡眠をきっちり同じペースで摂ることに重きを置きすぎている。あと飯を食いすぎている。